2007年07月30日

織田信長さんからの書状14

安部首相へ

参院戦は残念な結果でしたね。ただ負けたときこそ、その人の器量が表れます。

是非、頑張って下さい。私も毛利水軍にコテンパに負けたことがあります。その時は鉄張りの船を作って大逆転しました。起死回生の策があればこの状況は打開できるかもしれませんよ。

また、粘り続けるといいことあるかもしれませんよ。私も武田信玄にビビッていた時がありましたけど、もう少しのところで病死しました。

不謹慎かもしれませんが、民主党の小沢さんも体調はよくないようです。粘っていれば体調不良で政界をリタイアするかもしれません。

こっちの世界から応援しています。

ではお返事待っています。

面白かったらここをクリックしてくれると嬉しいでござる
posted by 左大臣 at 18:44| Comment(38) | TrackBack(5) | 織田信長さんからの書状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

織田信長さんからの書状13

正親町天皇へ

早く、譲位してください。

追伸 文が短くてごめんなさい。最近忙しくて・・・

面白かったらここをクリックしてくれると嬉しいでござる

posted by 左大臣 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 織田信長さんからの書状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

織田信長さんからの書状12

近衛前久さんへ

お久しぶりです。信長です。最近鷹狩りの調子はどうですか?よく2人で鷹狩りをしましたよね。とても楽しかったのを今でも覚えています。でもそれももうできません。あの頃に戻りたいです。
それはそうと、巷では貴方が本能寺の変の黒幕だという噂が流れています。嘘だと信じてるのですが、少し気になってます。

大丈夫ですよね?信じていいですよね?

返事下さい。

追伸 この前、明智がこっちの世界に来ました。シカトしました。

面白かったらここをクリックしてくれると嬉しいでござる
posted by 左大臣 at 23:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 織田信長さんからの書状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

