2007年06月19日

織田信長さんからの書状5

家康へ

お久しぶりです。信長です。お元気ですか?私は元気です。

君は生き延びたようですね。ちょっと羨ましいです・・・

なにやら伊賀の忍びが助けてくれたようですね。

あ〜あんなにいじめなければ私も助けてもらえたのでしょうか?

まあ、どっちでもいいです。

そんなことよりお願いがあります。

大変身勝手なお願いですが、私の馬鹿息子達を助けてあげて下さい。

もし助けてくれたら、君が死んでこっちの世界に来たときになんでも言うことききます。

肩だって揉みます。お茶だってくみます。

よろしくお願いします。

追伸 この前、信康君に会いました。なんか寂しそうなので抱きしめてあげました。そしたら「触れるな」って言われました。少し悲しくなりました。

天誅 紅 PlayStation 2 the Best
天誅 紅 PlayStation 2 the Best
フロム・ソフトウェア 2005-11-02
売り上げランキング : 2995

おすすめ平均 star
star忍殺乱舞っ!
star難しい・・・
star楽しみどころで評価が分かれます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



面白かったらここをクリックしてくれると嬉しいでござる
posted by 左大臣 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 織田信長さんからの書状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45293341

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。