2007年07月02日

織田信長さんからの書状12

近衛前久さんへ

お久しぶりです。信長です。最近鷹狩りの調子はどうですか?よく2人で鷹狩りをしましたよね。とても楽しかったのを今でも覚えています。でもそれももうできません。あの頃に戻りたいです。
それはそうと、巷では貴方が本能寺の変の黒幕だという噂が流れています。嘘だと信じてるのですが、少し気になってます。

大丈夫ですよね?信じていいですよね?

返事下さい。

追伸 この前、明智がこっちの世界に来ました。シカトしました。

面白かったらここをクリックしてくれると嬉しいでござる
posted by 左大臣 at 23:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 織田信長さんからの書状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来ました。こういう切り口で歴史を語るというのがユニークで、新鮮で、とても楽しいです。お気に入りに入れさせて頂きます。ランキング、クリックしておきますね。
Posted by まじめ書店 at 2007年07月23日 09:36
またまたありがとうございます!
これからもちょくちょく更新していけたらと思っています(笑)
Posted by 左大臣 at 2007年07月25日 10:25

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/9dheaxw/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 00:07

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/kqbieca/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 01:14

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/r3m5j8h/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 04:40

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/z-j0i6a/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 06:29

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/3lgkjxp/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 06:44

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/cynpv89/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46481903

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

